【8TURN】ミョンホ、元同級生のイジメ暴露者「誤った判断だった」と謝罪(記憶の違いを確認)

ミョンホ

8TURN ミョンホのイジメ騒動、投稿者が謝罪

8TURNのメンバー・ミョンホの元同級生と名乗るネットユーザーA氏が、学生時代にミョンホを含む仲間グループから「イジメを受けた」と主張していた騒動で、A氏が謝罪文を掲載しました。

最初の投稿の後、8TURNの所属事務所MNHエンターテインメントが「事実無根」と否定し、法的対応を明かしたものの、A氏はその後も「証拠がある」と暴露を続けていました。

同級生に当時の状況について確認「誤った判断だった」

しかし、昨日(10日)突然

私が載せた文が思った以上に多くの方の関心を受けることとなり、その文によって、チ・ミョンホに向けた非難と度を越える文を見て、多くの心的負担を感じるようになりました。

同級生たちに連絡し、当時の状況について再び話を交わした結果、学級内の多数の生徒たちが絡んだ事件であり、各自記憶の違いが存在することを確認しました。一部の学生と仲が良くなかったため、その時のことで多くの傷を負った立場です。

誤った判断で多くの物議をかもしたことを心よりお詫び申し上げます。

校内暴力に関連した他のすべての書き込みは削除します。