【8TURN】ミョンホ、校内イジメ疑惑否定で被害者がさらに追加暴露(証拠ある、確認もなく否定された)

卒業写真など、同級生である証拠を掲載

「8TURN」ミョンホ、イジメ疑惑を否定も被害者がさらに暴露

先週デビューした「8TURN」のメンバー・ミョンホについて、学生時代にミョンホを含む仲間グループからイジメを受け「今も苦しんでいる」と投稿したネットユーザーA氏が、さらに追加投稿を行いました。

昨日(8日)、所属事務所のMNHエンターテインメントが「投稿内容は事実無根」と法的対応を示唆したことを受け、新たにA氏が

(ミョンホ側の)立場文を見た。被害者の確認手続きもなく「明白な虚偽事実」と断定し、被害者の胸にさらに釘を刺した。

助けてほしい、謝罪してもらわないと、録音記録はまだ残っている。

事実確認書が操作とされる可能性もあるため、その当時の年度やネイバーボックスにある日付も添付する。カカオトークの原本も別に持っている。

ミョンホ側「事実無根」と否定で、A氏がさらに追加暴露

この騒動は今月7日、ミョンホの元同級生と名乗るネットユーザーが「チ・ミョンホからイジメを受けた」とする暴露文を掲載し、騒動となっていました。

ミョンホは2001年生まれの現在21歳、A氏の証拠日付が2017年となっていることから、16歳頃の出来事と推測されます。

「事実確認書」日付は2017年6月15日
証拠データがあることも掲載