元BIGBANG スンリ( V.I)出所後 1ヵ月の近況(クラブ好きは相変わらず、噂の恋人と旅行報道)

交際説がある2人

スンリ、出所後1ヵ月の近況

元BIGBANGのメンバー・スンリ(V․I)が、1年6ヶ月の刑期を終えて先月出所し、一部メディアがスンリのこの1ヵ月の近況について報じました。

スンリは出所後、比較的明るい姿で平凡な生活を送っているという。

出所後は親しい友人らに『元気か?』など、直接連絡したりもしている。

多少落ち着いた声ではあったものの、以前と変わらず明るい様子だった。

(別の関係者)スンリは依然として「クラブ」に対する愛情を捨てられていないようだ。

スンリが芸能人など知人らに連絡し『クラブに行こう!』と提案している。自身が運営するクラブ「バーニングサン」で始まった一連の事態で「獄中生活」まで送ったにもかかわらず、「クラブ愛」は相変わらずのようだった。

噂の恋人とバンコクで目撃情報

また、ディスパッチが以前から交際説が流れているユ・ヘウォンとスンリが、バンコク旅行をした、と報じています。

(情報提供者によると)5日、バンコクのある高級ホテルでスンリとユ・ヘウォンが優しく手を握りロビーを歩き、恋人のように自然にスキンシップをしていた。

2人の熱愛説はこれで3度目となり、1度目は2018年、2度目は2020年で、その都度「プライベートなこと」と、肯定も否定もしていません。