【TREASURE】ジェヒョク、タイ公演中に舞台装置誤作動により衣装が燃え火傷(突然の惨事に会場騒然)

衣装に火

TREASURE、タイ公演中に舞台装置の誤作動事故

TREASUREの「2023 TREASURE TOUR [HELLO]」タイ公演中に事故が起きた様子がネット上で拡散されています。

2日、TREASUREのタイ公演中、本来は別のステージで作動するはずの装置が誤作動し、ジェヒョクの衣装に火が移り、火傷を負う事故が起きました。

たまたま厚い衣装だったので、大怪我にならず

事故はメンバーのジェヒョクが舞台の下から上がってくる途中、別のステージ装置が突然誤作動し、火が噴き出しました。

予期せぬ状況で炎に包まれたジェヒョクは素早く身を避けたものの、衣装に火が燃え移る状況に、皮膚にまで火が移ったのか、ジェヒョクは何度も手首を振り払う様子が映っています。

本人はもちろん、観覧していたファン、他メンバーも突然のことに驚き、会場は一時騒然となりました。その後、ジェヒョクは火傷治療のためステージを一旦降り、応急処置を受けて再度ステージに戻っています。

公演後、ジェヒョクは心配するファンに向け

あまり心配しないで、手はこの通り大丈夫です。

薬もちゃんとつけたし、僕は大丈夫。今はとても気分が良いし、公演も楽しかったです。

と、伝えています。

この様子はすぐにネット上で拡散され、衝撃となっていますが、衣装が厚いジーンズ生地だったことが幸いしたとして、もし肌が露出した衣装だった場合、大怪我に繋がりかねない事故だと指摘されています。

[blogcard url=”https://kpopnews365.com/2022/11/08/treasure-mashiho-bang-yedam-yg/