【NCT】新ユニット「NCT東京」デビュー反対!ファン声明文(別グループ要求、無限拡張の意味ある?)

新ユニット「東京」を最後に無限拡張の終了を発表

NCT、新ユニット「NCT TOKYO」にファンから反対!声明文

SMエンターテイメントの運営が新体制となり、これまでメンバーを増やし続けて来たNCTの「無限拡張」システムの終了が発表され、今年デビュー予定の日本ユニット「NCT TOKYO(仮)」が最後のメンバー加入であることが発表されました。

そんな中、先日「東京」メンバー候補だった、ショウタロウとソンチャンのNCTからの脱退、(NCTとは別の)新グループでの再デビューが電撃発表されたことに、ファンから声明が出されています。

2人が入らない時点で「NCTではない」

「NCT東京」チーム反対!

NCT東京チーム反対!東京チームはNCTとは別のグループとしてローンチし、運営することを要求します。

#boycott_ncttokyo

など、韓国語と日本語で掲載されています。

<賛同するファン意見>

私はこの声明を支持します!ゴミ会社は私を傷つけた。ショウタロウとソンチャンが居なくなった以上、日本に新たな「NCT」を誕生させる必要は全くない。

支持します!SMが別の日本チームをデビューさせれば良い、「NCT」にする意味はない

「東京を最後に」と言わず、今すぐ無限拡張を終わらせろ!

現NCTメンバーが1人も入らないなら、それはもう「NCT」ではない

日本語版の声明文