【THEBOYZ】カムバック直前、動画でメンバーの下ネタ下品発言が物議(また炎上?)

動画内での言葉が物議

THEBOYZ、動画内で「Fワード」が聞こえると物議

THEBOYZの公式動画内で、メンバーが下品な言葉を発している様子がそのまま公開されたと話題になっています。

今回議論となっているのは、ダンス練習の様子を映した独自コンテンツで、メンバー自身も撮影中なこと、周りにスタッフもおり、それを分かった上で発していることが問題視されています。

カムバック直前に炎上と話題

動画シーンは振り返ったメンバーの下半身部分に、ちょうど後方で床に座っているメンバーの顔がある状況で、下ネタ(性交渉を意味する「Fワード」)を発していることが指摘されています。動画が公開されるとネット上では

撮影中で、スタッフもいる中、普通にあんな言葉を発するなんてショック。じゃ、メンバーだけの時はどれほど下品な会話がされているのか・・・

さらに、この言葉を発しているのがグループのリーダーであるサンヨンであることに

<ネット意見>

リーダーはこういうのを止める役割なのでは?

カムバック前なのに・・・

また炎上してる、本当に炎上が多いグループ

なお、THEBOYZは来週、3年半ぶりのフルアルバム「PHANTASY」でカムバック予定ですが、これまでもTHEBOYZはメンバーの行動が度々炎上する事態となっています。

ヒョンジェ、リードせず散歩させていることで炎上(3月)