また日本で「身体への無断接触」V(BTS)表参道で髪掴まれる(DJ SODA セクハラ被害あったばかり)

髪を掴まれるV

BTS V、日本イベントで髪を掴まれる

23日、BTSのメンバー・Vが日本で開催された、自身がアンバサダーを務めるブランド「CELINE」の表参道店のリニューアルオープンイベントに登場し、髪を掴まれる危険な事態となりました。

イベント終了後、Vが店の外に出ると、多くの人が殺到。興奮して叫ぶファンや手を伸ばすファンが集まる中、警護員はVの安全に配慮しつつ移動しましたが、車のドア前に着いた瞬間、あるファンがVの髪を掴む姿が、ネット上に公開されています。

一瞬ではあったものの、怪我をする恐れがあった危険な行為に批判が殺到しています。

韓国芸能人がまた、日本で「身体への無断接触」被害

身体に無断で触れる行為への批判は強く、最近も日本で開催された音楽フェスティバル「MUSIC CIRCUS」で、DJ SODAのセクハラ被害が報じられたばかりで

<ネット意見>

本当にひどい、そこまでして近くに行きたいの?

Vが大丈夫か心配

体に触れることはやめるべき、芸能人も人間なのだから

これでまたファンサービスが禁止になってしまう・・・

Vはイベントでもファンと握手するなど、なるべく近くでファンサービスをしていましたが、このようなごく一部の危険な行為をする人物がいるだけで、次回からファンと十分な距離をとる必要があることに、非難が集まっています。

なお、韓国メディアでは、最近起こった日本でのDJ SODAのセクハラ被害と合わせ、「身体への無断接触被害」が続いていることを報じています。

DJ SODAへのセクハラとして、イベント主催者が警察に告発