【FIFTY FIFTY】事務所に戻ったキナに新メンバー3人補充へ(母親からの他メンバー説得話で再始動を決意)

グループを再編し、再始動へ

FIFTY FIFTY、キナに新メンバー補充へ

4人のメンバー中、3人に契約解除を通告した「FIFTY FIFTY」について、一部メディアが

新しいメンバーを補充し、グループを再編成する。

と、事務所に戻ったキナを中心に「第2期」として、グループが再始動することを報じています。

キナを中心に、4人組を維持

ATTRAKTによると、初期グループのイメージを維持するため、新体制も4人組となる予定で、「FIFTY FIFTY」の再始動については、キナの母親の話が大きく影響していることを明かしています。

「FIFTY FIFTY 第2期」というより、キナを中心に「FIFTY FIFTY」をビルドアップするコンセプトで、人数も4人を予定している。

(代表の心を動かしたのは)7月から、実はキナは事務所に戻る意思を持ち、すでに他メンバーの説得を始めていたと、キナの母親から聞き「(キナを中心とした)チーム再編」への決意へと繋がった。

現在、ATTRAKTは来年デビュー予定「FIFTY FIFTY」の妹グループのオーディション番組を準備中なため、まずは事務所として番組に集中する予定ですが、この参加者の中から、並行してキナと共に活動する「FIFTY FIFTY」の新メンバーが選ばれる可能性も報じられています。