LE SSERAFIM 脱退ガラム、明日 高校卒業式、デビュー直後にイジメ騒動で脱退(1年半ぶりメディア前に?)

脱退後の近況画像

LE SSERAFIM元メンバー・ガラム、明日、卒業式

HYBE傘下レーベル、SOURCE MUSICの新ガールズグループ「LE SSERAFIM」のメンバー公開後、すぐに中学時代のイジメ疑惑が浮上し、デビュー直後にグループを脱退したキム・ガラムについて、明日(7日)、高校の卒業式に登場すると話題になっています。

イジメ疑惑否定もグループを脱退、1年半ぶり公式の場に注目

キム・ガラムが通うのは、K-POPアイドルが多く通学していることでも知られる「ソウル公演芸術高等学校」で、明日、卒業式が行われます。

中学時代の校内イジメ疑惑によりグループを脱退し、その後公式の場に姿を現すことがなかったキム・ガラムですが、2022年のグループ脱退以来、1年7ヵ月ぶりにメディアの前に登場する可能性があります。

自身の騒動について、SNSでは

誰かを殴ったり、暴力を加えたことなど1度もありません。

強制転校されたこともないし。 酒・タバコをしたことも、誰かをイジメたり、イジメさせたこともありません。

とはっきりと否定コメントを出していますが、公の場に登場し、何かコメントをするのか?に関心が高まっています。

なお、キム・ガラムは建国大学校芸術デザイン大学・メディア演技学科への進学を予定しています。