【RIIZE】アントン、女性に手つなぎ公開され熱愛説(こんな騒動になるとは!釈明も「さすがZ世代」の声)

男性の服装が「アントンと同じ」だと騒動に

RIIZE アントンと女性の手つなぎ画像拡散で熱愛説

米在住の女性ネットユーザーA氏が、男性との手つなぎ画像を掲載したところ、この男性の背丈や、服装がRIIZEメンバー・アントンと似ている点が指摘され、熱愛説が広がりました。

男性が持つカバンがアントンと同じであることや、アントンは米国・ニュージャージー出身で、休暇で米国に戻っていたことがあるため、さらに噂が広がりました。

女性側「こんな騒動になるとは・・・ただの友人」と説明

騒動が広がるとA氏は自身のSNSに、男性がアントンであることを認め

先月、アントンが休暇でニュージャージーに戻った時に撮った写真です。この写真によって「アントンと私がデートした」という、数多くの推測が出たことを知りましたが、私は彼とデートをしたり、恋愛感情を持ったことは1度もありません。

アントンと私は幼い頃からの友人で、他の写真を見れば分かるように、私たちは他の友人たちを含めてグループで親しく、会った日はずっと友達たちみんなで一緒にいました。

アントンは年に1度ですら帰国することが難しい状況であり、今回、彼が帰国したのは(韓国に渡って)初めてだったので、自分のSNSにあの写真を掲載しました。

投稿では他の写真がはるかに多く、私はこれほどまで多くの波紋が起こるとは、夢にも思っていませんでした。

どうか、あの写真によって根拠のない推測をしないで下さい。

「さすがZ世代!」とネット意見

アントンは昨年9月にSMエンターテインメントから「RIIZE」のメンバーとしてデビューし、父親も芸能人で、歌手兼作曲家の「ユン・サンの息子」だとして、デビュー前から話題になっていました。

RIIZEはすでにデビュー直後にスキャンダルでスンハンが活動停止していることから、デビュー間がない大手のアイドルグループとしては、メンバーの騒動が多いことが話題になっています。

<ネット意見>

さすがZ世代!何も我慢しない!

父親の名前でデビューできたのに、何やってんの?

歌もダンスもダメなのに、せめて私生活ぐらい真面目にやって

RIIZEまたメンバー減っちゃうね・・・

そんなに米国が楽しいなら、なぜ米国でデビューしない?

スンハン・アントンOUT!!!

まだ遊ぶような時期じゃない、自覚なさすぎ

否定してるけど、恋人だね

アントン、と男性のカバンが同じだと騒動に