【SUPERJUNIOR】リョウク、公開恋愛中 アリ(元 TAHITI)と5月結婚へ(カフェ援助騒動でファンから反発)

2020年から公開恋愛中のリョウクとアリ

SUPERJUNIOR リョウク、交際中アリとの結婚を発表

SUPERJUNIORのメンバー・リョウクが、交際中だったガールズグループ「TAHITI」出身のアリと5月に結婚することを発表しました。

リョウクは本日(29日)、直筆メッセージとして

いつも全力を尽くして応援してくれ、愛を送って下さる「E.L.F(SUPERJUNIORのファン)」、僕の1番大切な友達に、直接伝えたいことがあります。

皆さんもご存知のように、僕には交際している人がいます。共に過ごしてきた間、その方と「家族になりたい」という気持ちが自然に生まれ、突然決めたことではなく、メンバーや事務所と長い話し合いの末、5月末に結婚式を挙げることになりました。

と、結婚報告と共に、ファンを驚かせてしまうことを謝るメッセージを掲載しています。

過去には「彼女に店を援助」騒動も

リョウクとアリは、2020年から公開恋愛を続けて来ましたが、交際を認める直前、リョウクの店について「両親のため」だと聞き、応援していたファンが、「実は彼女(リア)のための店だった」と知ったことで、一部から反発が起こる騒動などもありました。

なお、SUPERJUNIORのメンバーとしては、ソンミンに続き、2人目の結婚となります。