Mnet「STREET MAN FIGHTER」出演クルー、リーダーの身勝手で解体危機(未成年メンバーを妊娠・堕胎)

「JUST JERK」リーダー、Young-Jに疑惑

Mnet「STREET MAN FIGHTER」出演クルーが解体危機

Mnetの人気ダンスサバイバル「STREET MAN FIGHTER」への出演経験もある、有名ダンサーAが、チームの未成年メンバーと不適切な関係を持ち、騒動となっていることが報じられています。

あるダンスチームのリーダーA(31歳)が、未成年メンバーBさんと性的関係を持ったことで問題が生じ、グループが解体の危機に追い込まれている。

AはMnetの「STREET MAN FIGHTER」にも出演したことがある人物で、2010年にダンスクルーを結成、昨年まで数多くの賞を受賞し「ワークル(ワールドクラス級の)ダンサー」とも呼ばれている。

この解体危機に直面しているクルーについて、「JUST JERK」だと指摘されています。

無断で未成年メンバーをチームに入れ性的関係、妊娠と堕胎が判明

騒動の発端は、元々Aがチームメイトの同意なく、Bさんをチームに無断で入れ、2人は深い関係となりました。

Bさんは非公開のInstagramアカウントで、リーダーAに対する愛情を示し、チーム同期には「リーダーAと性的関係を持っている」と明かしていたことで、その事実が他メンバーにまで広まるようになった。

他にも、AとBさんが2人で済州島に旅行に行こうとした際、空港でチームメイトにバレており、さらにBさんは自身のSNSに

「Aの子供を妊娠し、中絶した」

という書き込みを掲載したことで、この事実を知った他メンバーらがAに抗議すると、Aは疑惑を全否定。

怒ったメンバーらがチームを離脱、ダンスクルー自体が解体の危機に直面する、大きな問題となっている。

「リーダーが嘘・被害者ヅラ」メンバーらが反発

この問題を発端に、チームを離脱したメンバーからは

Aは最後までメンバーたちに嘘をつき、私たちがチームを出た後も、さも自分が被害者であるかのように演出しており、道義的に誤った状況を「単純ハプニング」として扱われることを望まない。

すべてのメンバーの夢を守って欲しい。

と反発、問題のリーダーAは、自身の疑惑や騒動について

チームメンバーとの、誤解や問題について解決しようとしている状態。

現在、会社次元で立場を整理しています。

と、「誤解がある」との回答をしています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です