【Red Velvet】アイリーン「愚かな態度、傷つけて申し訳ない」パワハラ被害スタイリストに直接謝罪

謝罪したことを報告

アイリーンがパワハラ被害スタイリストに直接謝罪

スタイリストA氏が、ある芸能人からのパワハラ被害を訴え、それがRedvelvetのアイリーンだとの噂が拡散されていた問題で、アイリーン自身が謝罪文を掲載しました。

私の愚かな態度と軽率な言動で、スタイリストの方の心を傷つけてしまい、申し訳ありませんでした。

私がここに来るまで、共に努力して下さった、多くの方々の助けがあったにもかかわらず、未熟な行動で大きく傷つけてしまい、後悔しています。

今回のことを通じて、私の至らぬ言動がとても恥ずかしく、スタッフの方々の大切さを、もう一度感じることができました。今後はこのようなことがないよう、より慎重に考えて行動します。

また、SMエンターテイメント側も

アイリーンは本日午後、該当スタイリストと直接会い、軽率な態度と感情的な言動で、深く傷つけたことを心から謝罪し、未熟な姿で多くの方々にご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

当社も今回のことに責任を痛感しており、当社および所属アーティストと協業する、全ての関係者および、スタッフの方々の苦労を忘れず、今後とも全ての方に対し、二度とこのようなことが再発しないよう、努力してまいります。

改めて、多くの方にご心配をおかけした点、謝罪申し上げます。