【Brown Eyed Girls】ガイン「プロポフォール」略式起訴に「誤った行動、先にお伝えするべきだった」謝罪

ガイン(Brown Eyed Girls)

「プロポフォール」有名ガールズグループメンバーはガイン

昨日(30日)、今年はじめ、有名ガールズグループのメンバーが「プロポフォール」違法投薬で略式起訴を受けていたことが、遅れて報道された後、そのメンバーは誰か?と注目が集まっていた中

「Brown Eyed Girls」のメンバー、ガインであることが明らかになりました。

所属事務所のMYSTIC STORY側が本日(1日)

ガインは昨年、プロポフォールに関連し、略式起訴の過程を経て、100万ウォンの罰金刑の処分を受けたのは事実。

ガインも弊社も、社会的に正しくない行動を起こしたことを認知していたにも関わらず、先に過ちをお詫びすることができず、突然のニュースで、さらにご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

これまでの活動中、大小の負傷の累積で長い間、激しい痛みやうつ病、重症度の睡眠障害を経験し、その過程で慎重でない選択をするようになってしまいました。

アーティストと運命共同体として、共に行動しなければならない事務所として、これらから抜け出す賢明な方法を見つけることができなかった不足に対し、責任を深く痛感しております。

今後は、ガインと共に成熟した姿で、ファンやみなさんの前に立つことができるよう、より繊細で真剣な気持ちで最善を尽くして努力したい。