「AOAイジメ騒動」1度はジミンと和解も、ミナが2カ月で豹変、直前までお互いを思いやる交流(ごはん行こう)

2人のメッセージの一部、お互いを思いやるやり取り

ジミンの父親の葬儀で抱き合い和解、交流するようになった2人

Dispatchが、新たに入手した、クォン・ミナが昨年7月、突然にジミンからのイジメ被害を暴露する直前まで、2人は食事の約束をするなど、親密に交流していたメッセージの一部を公開しました。

2020年4月3日、シン・ジミンの父親が亡くなり、その翌日、クォン・ミナが葬儀場を訪れ、ジミンは謝り、ミナも泣いて、2人は抱き合い、和解していた。

その後、ミナが夕方にジミンに送ったメール

(中略)お姉さんが私に申し訳ないと言った時、私がもう少し、近づいていたらどうだったのだろうか、率直だったらどうだったのだろうか、と後悔した。

とても感謝しているし、本当にありがとう。お姉さん、私も本当に申し訳ない気持ち、ありがとう。

(中略)そして、もうこれ以上、辛いことが起こらないように、元気でいよう。

ありがとう、お姉さん、私を抱きしめてくれて

昨年5月まで、仲良くメッセージのやり取り、2カ月で何があった?

その後も、2人はたまに電話をかけ合ったり、メッセージを送り合うなど、交流を続ける

2020年 5月12日

ミナ 「お姉さん、電話に出れなくてごめんね。最近、とても大変で・・・それでも心配しないで、頑張るから。お姉さんは大丈夫なの?体に気をつけてね、また来週か再来週ぐらいに、会ってご飯でも」

ジミン 「そうだね、ミナ♥」

ミナ 「来週と再来週なら、いつがいい?」

ジミン 「 再来週が良さそう、ミナ、大変なの? ㅠㅠ 」

ミナ 「うん・・・最近ね、正気じゃないみたい。」

この2カ月後となる、7月3日にミナは突然、ジミンを狙撃する文章を掲載し、大きな騒動へと発展。

そして、ジミンを含めた、AOAメンバーらが、クォン・ミナの自宅に集まって話し合うことに。