クォン・ミナ(元AOA)休止宣言から3週間でSNS再々開「真実は明らかに」(うんざり、また言い訳と指摘)

SNSを再開

クォン・ミナ「SNS中断宣言」から、わずか3週間で再開

AOA活動時の、ジミンからのイジメ被害を主張していたものの、メンバーとの対話録音の公開や、ジミンへの執拗な嫌がらせ行為、さらには異性問題、ホテルの禁煙室での喫煙騒動が起こり、SNSを中断することを発表していたクォン・ミナが、わずか3週間ほどで、投稿を再開したことが話題になっています。

クォン・ミナは9月9日、度重なる論議によりSNSの中断を発表し、一時はアカウントが閉鎖状態でしたが、先週22日にアカウントが復活、さらにちょうど3週間目となる昨日(30日)、写真と共にメッセージを掲載し、投稿を再開しています。

ただ話しますね。真実はいつか明らかになるでしょう。

これ以上は言及しない。応援ありがとうございます。私は元気に過ごしています。

「うんざり」「懲りない」との意見

ネット上では、これまでの「被害者」としてのクォン・ミナへの同情の声より、SNSをわずか3週間で再開した様子など、批判的な意見が増えています。

懲りないね・・・

SNS依存症、まずは「SNS中毒」から治療した方がいい

また再開したの???

負け惜しみがすごい

きっちり3週間で再開(笑)

「またいつか」って3週間後のことかよwww

真実?真実は、ジミンがリーダーとして、どうしようもないメンバーの指導をしていただけ

最初は可哀そうだと思っていたけど、やはり双方の話を聞くべきだったね

もう、さすがにうんざり