解散「GFRIEND」デビュー7周年メンバーがSNS更新(VIVIZ(ウナ、シンビ、オムジ)、ユジュ、歌手再始動)

7周年のハッシュタグ

デビュー7周年、GFRIENDメンバーが同じ画像を掲載

2015年1月16日にデビューしたGFRIENDが、本日(16日)7周年を迎えたことに、メンバー全員が同じ画像を自身のSNSに掲載しました。

掲載されたのは、公演リハーサル中と思われるメンバーの後ろ姿を映した画像で、突然の解散発表から7カ月、今も変わらぬメンバーの「GFRIEND」への愛情が伝わります。

ファンからは7周年を祝うコメントや、メンバーを応援するハッシュタグが広がっています。

同じ画像を掲載

ユジュと「VIVIZ」が歌手デビュー間近

GFRIENDは昨年5月、突然の契約終了が発表され、ファンはショックを受けましたが、メンバーはその後、それぞれ新事務所と契約し、ユジュは明後日(18日)1stソロアルバム「REC.」でソロデビューを控えています。

また、3人で新グループ「VIVIZ」を結成した、ウナ・シンビ・オムジも、来月中にデビューすることが予告されており、俳優事務所と契約した2人、ソウォンは活動名を本名の「キム・ソジョン」に変更、イェリンもウェブドラマの主役に抜擢されるなど、それぞれ活躍しています。