キム・ジェファン(WannaOne出身)コンサート直前でコロナ感染(サイン会に参加したファンに検査求める)

キム・ジェファン

キム・ジェファン、コンサート直前でコロナ感染

WannaOne出身のキム・ジェファンが新型コロナウイルス感染を発表しました。

キム・ジェファンは今月5、6日に対面コンサートを予定していましたが、あわせて中止が発表されています。また、4日前(29日)に対面式ファンサイン会を開催していたことから、参加したファンへ、検査をすすめています。

キム・ジェファンが本日(2日)午後、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。すでに2回目のワクチン接種まで終えた状態です。

1日、城南コンサートに参加するスタッフ1名が簡易検査で陽性が出たことを受け、PCR検査を行った結果、陽性となりました。

これにより、2月5日、6日に予定されていた「城南公演」は中止せざるを得ない状況です。公演中止による払い戻しに関する事項は速やかに整理し、今後、詳細をお知らせいたします。

また現在、正確な感染時点の確認が難しく、29日に行われた「メイクスター」での対面ファンサイン会に参加されたファンの皆さんは、PCR検査を受けるようお願い申し上げます。

現在、キム・ジェファンは予定されていた全てのスケジュールを中断し、必要な措置を取っております。