クォン・ミナ(元AOA)「嘘つき」とのDMに返信「ジミンが10年、私ばかりイジメてたのは事実」改めて強調

クォン・ミナ

クォン・ミナ、「嘘つき」とのDMを公開

元AOAのメンバー、クォン・ミナが、自身へ送られて来た、あるネットユーザーからのDMを公開しました。

クォン・ミナさん、あなたとシン(ジミン)が経験したことについて、なぜ嘘をついたのですか?

ミナさんの言うことを信じ過ぎた、共感が一番大きな理由だったようだ。 精神状態がかなり悪化しているようなので、精神治療を受けられることを願います。

私はあなたが成功することを願い、いつか幸せになれることを願っています。

ジミンの謝罪は「真の謝罪じゃない」と改めて反論

このメッセージに対し、ミナは

ありがとう。一度、これについて返事をしたかった。

ファクトだけ整理します。誰がもっとも悪かったのか、ということではなく、ただ事実をそのまま話したくて。

まず、私が被害に遭ったこと、私が「死ね」と言ったこと、悪口、暴力、陰険なイジメ、グループ内で、私ばかりがイジメられていたことは、神に誓って全て事実です。

その期間は9~10年ぐらいでした。その後、私がメッセージで暴言を浴びせたことも、記事の内容の通り、間違いないです。私は10年もやられていて、積もり積もっていたので、何でもやりたかったし、そのような粗雑なやり方でも復讐になるのなら、あの人が傷付くなら、と、私が同類の人間になろうとも、やりたかったんです。

なぜなら、何度も自殺未遂をしたことで、私の家族まで苦労してきたからです。

録音記録には「ごめんね」という言葉が確かに多いですが、現場で直接、あの女の表情と言葉遣いを見た私にとって、あれは決して「真の謝罪」ではありませんでした。

何より、終始「思い出せない」という、あの女が、どうして真の謝罪ができたでしょうか?私もよくやったわけでもなく、愚かだったけど、だからといって、あの人の罪も無くなるわけではないと思います。

私の今の精神状態は大丈夫です。とても元気に過ごしています。でも、この話については、ちゃんと整理したかったんです。読んで頂き、ありがとうございます。