【LE SSERAFIM】ガラム、パフォーマンス動画にイジメ被害者がコメント?(加害者アイドルデビュー腹が立つ)

イジメ加害者のアイドルデビューに「腹が立って震える」

LE SSERAFIM、ガラム直CAMにイジメ暴露者からコメント?と話題

LE SSERAFIMがデビュー後初めて、音楽番組「M COUNTDOWN」に出演し、メンバー別にフォーカスした、パフォーマンス動画が公開されました。

デビューステージを祝うコメントが集まる中、デビュー直前に過去の不良行為やイジメ疑惑が騒動となったキム・ガラムの動画コメント欄には、イジメ被害を暴露したネットユーザー本人と思われる投稿があると、話題になっています。

イジメの張本人がアイドルデビュー、腹が立つ

所属事務所のHYBE側は疑惑を正式に否定し、法的対応の準備と、むしろ「キム・ガラムの方が被害者」と反論していますが、コメントには

私が本当に告訴されるのではないかと怖くて何も言えなかったり、言うことが無くて文を載せなかったわけではない。あなたがどれほど巧妙で汚いか、少なくとも「キョンイン中」の子ならみんな知ってる。

私を学校に行けなくして怖がらせた張本人であるあなたが、アイドルデビューして、幸せになるのかと思うと、本当に腹が立って全身がブルブル震えた。必ず頂上に立って人々に愛されるだろうが、その時は君を引きずり下ろす人がたくさんいる

暴露者が同級生認証で公開「キョンイン中学」アルバム