薬物使用疑惑 G-DRAGON&イ・ソンギュン以外に新たに2人の名前 (有名俳優&歌手、実際に見たと供述も)

イ・ソンギュンとG-DRAGON以外にも、内偵中の芸能人が2名

薬物騒動、イ・ソンギュンとG-DRAGON以外に新たに芸能人の名前

俳優界・歌手界の大物芸能人である、イ・ソンギュンとG-DRAGONが薬物使用疑惑の精密検査で陰性だった中、まだ警察側が内偵対象としている有名芸能人がいると報じられています。

今回の韓国芸能界を賑わせている薬物騒動は、高級風俗店の女性室長A氏の陳述を元に動いていますが

<警察関係者>

A氏の陳述では、他にも麻薬使用が疑われる、および使用した芸能人の名前が2名でている。

G-DRAGONは「見たわけではない」新たに「実際に見た」C氏の名前

A氏は今回、G-DRAGONの薬物検査が陰性だったことを受け

G-DRAGONについては直接、使用しているところを見たわけではない。G-DRAGONと共にうちの店に来ていた、俳優B氏が使った可能性もある。

と、新たにイ・ソンギュンではない、別の有名俳優の名前を出していることが報じられています。

新たに浮上した、有名俳優B氏について、A氏は当初「トイレに怪しい包み紙があった」と、G-DRAGONの行動が疑わしいと話していたものの、同行したB氏も数回、長時間トイレに行っていたことから、「B氏の可能性もある」と明かしています。

また、B氏以外に、有名歌手C氏の名前も出ており、C氏については知人宅で

今年2月より前、C氏が麻薬を投薬していた。

C氏は(お盆に様々な薬物が置かれ、使用している中)『コカインが良かった』と語っていた。

と、知人宅で実際に使用した姿を目撃したことを明かしています。

現在、A氏からは次々に芸能人の名前が出ているため、警察は陳述で得た情報を捜査しなければならず

今後も、陳述が確保された疑惑に対し、捜査を最後まで継続する。

と、名前が出た芸能人への内偵捜査を継続することを明かしています。