放送直前!Mnet「I-LAND2:N/a」参加者24人公開で「イジメ加害者」騒動(ブス!と暴言、今も通院中)

参加者24名を公開

「I-LAND」新シーズン「I-LAND2:N/a」参加者24名公開

Ment「I-LAND」のシーズン2となる、「I-LAND2:N/a」が4月18日の放送開始を前に、参加練習生24名を公開しました。

練習生のビジュアルが解禁されると、ネット上で「参加者A」について、過去のイジメが指摘されています。

「ブスと暴言、今も精神科に通院中」トラブルがあったのは事実?

Aから中学時代イジメを受けた、と主張するネットユーザーは

Aから「汚くてブスだ」と暴言を吐かれ、Aのいる集団の友人らからも、カバンを奪われたり、家に帰れなくされた。

普段から靴をたくさん踏まれ、私を虫のように見る視線を感じたりもした。

現在も投稿者は精神科に通いながら、大変な時間を過ごしていることを明かし

Aは私に1度も謝罪していない。

Aがアイドルになる姿なんて見られない、謝罪もしていないのに、うまくいく姿を見るのはもっと辛い

と明かし、証拠画像としてAの中学の卒業写真を掲載しています。

この騒動は、Aの元同級生までをも巻き込み「Aは謝罪済み」と反論するなど、実際にAと投稿者の間に学生時代、何らかのトラブルがあったことはうかがわせているため、放送を直前に控え、Ment側がどのような対応をするかに注目が集まっています。