【NCT】ルーカス、自粛後もまだ続く新たな暴露 2人同時誘い「メッセージ使いまわし」(ファンから脱退要求)

ルーカス

ルーカス、女性の誘い文句「使いまわし」が話題

本日(28日)、ルーカスの私生活スキャンダルについて、また新たな暴露者が同時に2人も登場しました。

本日未明、中国SNSを通じて、サーフィン講師だというD氏が、ルーカスとのやり取りを公開したところ、別の女性E氏がその内容を見て「全く同じメッセージを自分も受け取った」と公開し、話題になっています。

確認したら、同じ時間帯に、ルーカスから同じメッセージが送られていた。

(2人にほぼ同時間)「君にココにいて欲しい」などの、甘い囁きで誘うボイスメッセージで、声の感じや長さ、内容など全く同じ。

これにより、ルーカスは2人の女性を誘うのに、同時にメッセージをコピーして使いまわし、送信していたことが指摘されています。

活動自粛後も続く暴露、ファンから脱退要求

これまでの暴露者からも

ルーカスは自分以外にも、同時に2~3人のファンと関係していたようだ

などの暴露が起こっており

ルーカスは騒動を謝罪し、活動自粛に入っているものの、いまだに相次いで暴露が続いている状況に、ファンからは「グループのイメージを失墜させた」として、脱退要求が起こっています。