クォン・ミナ(元AOA)もう新恋人に「男性にトラウマ」発言をネットユーザーが嘲笑(二股騒動から2カ月)

「良い人に出会った」と報告

クォン・ミナ、自殺未遂騒動から1カ月、新恋人を公開

今年6月、恋人だとSNSに2ショットを公開した男性に、実は結婚を約束した同棲中の恋人がいることが発覚し、「二股」「略奪」スキャンダルや、自殺未遂で緊急搬送されるなど、騒動が起きたばかりのクォン・ミナが

新たに「新恋人」として、別の男性との2ショットをSNSに公開しました。

今月3日、クォン・ミナが自身のSNSに

少し前から交際中です。

今、いい人と出会って、仕事も頑張っている。私は男性へのトラウマがあるが、私もこれからは堂々と、率直で幸せに、自分らしく生きる。

と掲載、すると、二股騒動や、自殺未遂で世間を騒がせてから、まだ2カ月(自殺未遂からは1カ月)しか経っていないことを引き合いに、ネットユーザーから批判コメントが集まりました。

「交際は自由」新恋人への悪質コメントに反論

加えて、先日出演した、YouTubeの芸能チャンネル『점점tv』内でも「学生時代に性被害を受けたことがある」と明かし、その後、警察がこの事件について、捜査を開始したことも伝えられています。

このように、幾度も男性への「トラウマ」を主張しているにもかかわらず、すぐに新恋人ができている様子への「嘲笑」コメントが殺到したのか、クォン・ミナが一部のネットユーザーに対し

(交際は)私の自由。

非公開アカウントで、あらゆる悪口に加え、起こらない予言まで投げかけてくる。

結局、私がブロックした。あなたが言った言葉をすべて掲載すれば良かった、そんな言葉を言って、後ろめたくないのか?

など、悪質コメントの一部を公開し、反論しています。

新恋人を公開