【(G)I-DLE】ソヨン「TOMBOY」ヒット、 ATEEZファン「WAVE盗作騒動 無かったことに?」の声(対応最悪)

3月発売の「TOMBOY」、6月でも1位に

3月発売の「TOMBOY」6月でも1位、大ヒット曲に

6月第1週目のSBS「人気歌謡」で、3月に発売した(G)I-DLEの「TOMBOY」が、SEVENTEENなどを抑え、1位になりました。

すでに発売から3ヵ月が経過しての音楽番組1位や、「TOMBOY」が今も音源ランキングで上位をキープし、2022年・音源年間1位を狙えるほどの根強い人気曲になっていることが話題となっています。

ATEEZファン「WAVE」盗作騒動の事後対応を非難

そんな中、ATEEZファンから「WAVE」盗作騒動後にヒット曲が出たことへの意見が話題になっています。

ソヨンの盗作対応、本当に最悪だったじゃない?

無断でクレジットに上げとけば問題ないだろう?という舐めた対応、盗んでおいてとても厚かましい。

「TOMBOY」ヒットして良かったね、これで失敗してたら、もっと叩かれていただろうが、今や「天才」と言われ、ソヨンの悪口をいう人はいなくなったのか、あれは無かったことになったのか

盗作騒動は製作者なら、誰でも巻き込まれる可能性はあるが、その後の対応がひどかったことが1番の問題

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。